事務局&永源寺&びわこJAZZフェスティバル2012

これが、滋賀県内の精神障害者家族会の真の姿
これが、滋賀県内の精神障害者家族会の真の姿

今日は結構忙しい1日でした^^;

 

しかも・・・少し風邪気味です・・・^^;

 

まず、①近江八幡の事務局にて四役会&理事会の資料作成

   ②東近江市へ移動、法務局へ

   ③東近江図書館へ精神障がい関係の本7冊借り

   ④永源寺にて読書&仮眠

   ⑤びわこJAZZフェスティバル2012実行委員会出    席

 

・・・・この④の永源寺での仮眠が問題だったのです!!

 

な~んか少し肌寒いなああ・・・と思いながら寝てしまったのですが・・・起きてみると・・・頭が痛い・・・やばい!!

 

でも・・・JAZZフェスの実行委員会あるし・・・そのまま行きました^^;

 

『尾畑さん・・なんか、疲れてはります??』

とペプシの奥野くんに心配される始末・・・(汗)

 

『いやあ、なんか風邪ひきかけ?みたいな?』

 

でも!!

 

お待たせしました!!

 

水口東高校のバス停の前に置かせていただく、我らがピアネットワークinしがの自動販売機・初号機がついに!!

 

10月28日(金)13時より設置されます!!!

 

わああ~~~!!!

 

すごいっ!!

 

Production P.Gのメインデザイナーntの絵がラッピングされております^^

 

お近くの方もそうでない方も、28日以降水口にお越しの際は、是非チェックしてみてくださいね!!(^^)/

( 0時30分帰宅 )^^;