11月度・鳰の会の四役会

本日は鳰の会の四役会の日でした^^

 

四役会というのは、理事長(川並)・副理事長(井野・小山)・会計(尾畑)・理事(高岡)で行う理事会の前の役員会のことです^^

 

本日は、保護観察法、各医療機関・各団体にピアネットワークの宣伝方法、きょうされんinしが報告、楽々展報告、などが行われました。そして、新たなプロジェクト企画『シェル(シェルターとシェアを組み合わせた造語)ハウス』を発表しました^^

 

これは現在は『超短期間、家族会の当事者の方やご家族の方にとっての”駆け込み寺”』のような存在にしていくつもりです^^

 

その後私は一人でシコシコとA3版のポスター(フライヤーを拡大コピーしてポップのような吹き出しを入れてラミネート加工したもの)を50枚仕上げました(^^)/

 

さあっ!!

これを持っていよいよ、各医療機関、各団体に訪問開始ですっっ!!^^

 

皆さ~~~ん!!!

 

今後の鳰の会の動きにご注目くださいねっ!!^^