バラエティに富んだ今日一日のお仕事^^

即興で作成した看板^^
即興で作成した看板^^

本日は朝から大津のハローワークへ。。。

 

でも、職探しではございません^^

 

実は、ハローワークの隣の土地を管理している不動産屋さんから、『この土地で駐車場のリサーチしてくれへん??そのまま、やるんやったら駐車場管理してくれても良いし^^』とのご依頼をいただき、その初日だったのです^^

仲間と共に9時にスタンバイ、開始^^

 

13時までの営業リサーチでしたが、本日は4台のお客様でした^^;

 

でも、『助かったわ^^ありがとう^^』というお客様のお声で手応えを感じました^^

 

手伝ってくれた、同僚のMさんありがとう^^

 

その以後14時から滋賀県庁で開催される第3回『滋賀県障害のある作家の権利保護のあり方研究会』に出席。

 

有意義な会議でした^^

 

その後、不用品回収のご依頼を頂いていたお宅2件訪問回収^^

 

本日は実にバラエティに富んだ仕事内容の1日でした(^^)/