彦根家族会『集まろう会』さんの新年会に参加させていただきました(^^)/

びわこ夜景
びわこ夜景

本日は、朝一で便利屋の仕事で請け負いました『ネコちゃんを病院に連れて行くために捕獲大作戦』にて大津のお客様F様さまのお宅にお邪魔して業務終了後、彦根の家族会『集まろう会』さんの新年会に飛び入り参加させていただき、ピアネットワークinしがの説明をさせていただきました^^

 

ご家族の方がどのようなことを考えていらっしゃるか、いろいろと勉強をさせていただける時間を割いていただきまして、ありがとうございました^^

 

その後、湖南市のレストラン『潮』さんに移動してピアネットワークにご参加いただける双極性障害をお持ちのKさんにお会いして、Kさんからからいただいたお言葉も非常に勉強になりました。

 

毎日、いろいろな方のご意見をお聞きさせていただきまして本当に感謝しております。

 

ピアネットワークが少しでもご家族の方の負担軽減に繋がるように試行錯誤して、進めていきます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_)m

 

ありがとうございますっ!!^^