神々しい世界^^

なんか、すごく。。。心が洗われました。。。(^^)/
なんか、すごく。。。心が洗われました。。。(^^)/

本日は朝から、大津・ローズタウンにて廃品回収でした^^

 

清風町はこども会で月に一度廃品回収をされているようで、ほとんど出ませんでしたが、陽明町、緑町などはポロポロと出されていました。

 

お昼ご飯は『NPO法人 ウッディ伊香立』さんの手打ちそば大盛り定食(山菜チャーハン付)を頂いて、舌鼓を打ちました(^^)/

(写メを撮り忘れましたが。。。^^;)

 

その後、大津のピアネットワーク登録者Mさんに合おうと思いましたが、あいにくアポイントを入れていませんでしたのでお留守。。。^^;

 

夕方にNPO法人 ウッディ伊香立さんに再度訪問の前に、融神社に行きました。伊香立にあります。源氏物語に縁のある神社らしいのですが。。。なんと!!紫式部が光源氏のモデルにした人物が祀られている日本唯一の神社らしいです^^途中何回も”神々しい景色”に出会い思わず写メを撮ってしまいました^^

 

素晴らしき世界です!!

 

その後ウッディさんと面談後、帰路につきましたとさ^^