1月30日(水)ピアネットワークinしが実行委員会(仮)初会合!

1月30日(水)13:00~15:00鳰の会事務局にて初のピアネットワークinしが実行委員会の会合を行いました。

 

参加者は20~30代の男女5名オーディエンスとして当事者の方2名、鳰の会理事(私、尾畑を含む)3名、計10名で行いました(^^)/

 

内容は

①参加者自己紹介(全員)
②ピアネットワークinしが実行委員会の成り立ちについて(尾  畑より)
③関係事項説明(尾畑・他理事より)
です。司会は当会の川並理事にしてもらいました。
いろいろな疑問点を皆さんにお出しいただき、これまで私一人での小さな活動でありましたPNSが初めて色々な方の意見をお聞きできる場になりました。
毎月1回は、このメンバーにお声をかけさせて頂きまして、話し合いをしたいと思います。
もしご興味のあるPNS登録者の方は是非、奮ってご参加くださいね(^^)/
皆で、盛り上げていきましょう!!!
会の開催要項も今後、メールなどでお知らせさせていただきます!!