麺屋 轍

コブクロも来店!?麺屋轍!
コブクロも来店!?麺屋轍!

今日は愛知県 知多半島 の 半田 にある私の心の師と仰ぐ庄崎大将のラーメン屋さん『麺屋轍』に前日の晩から宿泊(轍を手伝う時はいつもです^^;)

 

つけ麺の有名なお店です^^

 

今回はスープの材料から煮込んで白濁するまでを撮影できました^^そうです^^仕込みからなんです^^;

 

写真の女の子は大将の娘さんです^^

 

コブクロのサインは私と大将の奥様との二人の共同戦線にて獲得^^(この話はまた機会がありましたらお話しますね^^)その他のサインはテレビ出演した時の加藤晴彦さんのものや高田純二さんのものです(^^)/

 

最後の空は23号線の四日市です^^

 

見事な秋空でした^^

 

明日は結衣とK.K君を連れて和歌山に海を見に行く予定です^^

 

安全運転、安全運転っっ!!^^;