大津ジャズフェスティバル2011

かっちょい~~^^
かっちょい~~^^

今日と明日は浜大津からJR大津駅のエリアで『大津ジャズフェスティバル』が開催されています^^

 

私も『びわこJAZZフェスティバルin東近江2012』の実行委員として参加してきました^^

 

今日の大津は朝からあいにくの天気でしたが、移動時は晴れており幸いびしょぬれになることは避けることができました^^

 

写真は担当した西友前ステージ(出演バンドや会場つくりは音響以外全て私がやりました^^)

 

リハーサルではかっこいいドラムをたたくお姉さまがいらっしゃりワクワクしました^^

 

午前中で切り上げさせてもらい一路五個荘へ・・・

 

五個荘ではこちらも、今日と明日の2日間開催されている、以前お世話になった職場の滋賀建機(株)さんの『お様で40周年まつり』が開催されており、『きょうされん滋賀大会』(10月22(土)23(日)日開催)の実行委員長の蔭山会長がおられたので、ご挨拶をさせていただきました^^

 

以前お世話になった所長方々にもご挨拶を終えて帰路に着く途中で現在”廃品回収でお世話になっていつ『アールイー』のKくん、Sくんから飲みのお誘いがあり、11時までご馳走になりました^^

 

明日は今日と同じ場所で『楽々展』が”ピアザ淡海”にて開催されます^^

 

明日も忙しい1日になりそうです^^